ニコリのパズルW ナンバーリンク
「ナンリン」の愛称で親しまれている、同じ数字どうしを線でつなげるパズルです。自分の直感を信じて思いっきり線を引いてみましょう。サイズが大きくなると、とたんに難しくなりますので、覚悟が必要です。