Youtubers Life 2 - ユーチューバーになろう -
君の栄光への道はこれからだ! NewTube Cityを探検して、新しいトレンドを発見したり、いろんなキャラクターと新たな関係性を築いて、毎日君のチャンネルをさらなる高みへと導こう! 巷では何がトレンド中なのか発見しよう NewTube Cityではすべてのトレンドが探るべき物語となっているんだ!3つの異なる地域をまわって、特別なチャレンジや季節ごとのイベント、有名なキャラクターなどから、今話題のトレンドを探ってみよう!自分のチャンネルにぴったりのトレンドを見つけ出して、そのトレンドがなぜそこまで人気なのかを突き止めたり、新しいコンテンツを作ってファン層や可能性を拡大していこう! ネットワークを広げよう 友達、ライバル、それに恋人も!君を成功へと導いてくれる30以上もの才能あるキャラクターと新たな関係性を築いてみよう。友達になると彼らは心を開いてくれるようになって、個人的なトラブルにどう対処すればいいかアドバイスを求められたり、秘密なんかも教えてくれるようになるんだ。君と人とのつながりは財産だからね! 特別な賞品を手に入れよう 特別報酬を獲得して、また冒険に繰り出して、君の評判を証明してみよう。限定のカスタマイズアイテムを手に入れたり君の性格に反映される新しい強みをアンロックして創造性を高めよう。ファン層をレベルアップして名声にさらに近づこう! トレンド中のコンテンツを投稿しよう 成功の道へと足を踏み出そう!投稿したいコンテンツを極めよう:ゲーム実況、ファーストインプレッション、インタビュー、配信、開封動画やその他多くの動画をマスターしよう!ゲーム内で君がどんな仕事をして何を発見して大金を獲得するのか投稿してみよう。そして、唯一無二の存在になるためのスキルを君が好きな方法で磨いてみよう。