The Legend of Baboo
何代にも渡って伝えられてきた寓話に発想を得た、SepehrとBabooの物語は、古代の悪による狂暴な力に侵略されてしまった、のどかな島から始まります。強い絆で結ばれた少年と犬はいっしょに、島を救い、家族を救い出し、すべての背後にある闇を倒すために、旅に出ます。 2つのヒーロー、1つの伝説! SepehrとBabooは協力し、それぞれのユニークな能力を出し合って、敵を克服し、パズルを解き、危険にみちた魔法の地を旅していきます。ゲームを通して2つのキャラクターを交代させながら、両方のヒーローになって旅をプレイしていきましょう。 魔法の地 スウィングし、ジャンプし、よじ登り、あるいはBabooに乗って、魔法に満ちた驚異的な環境を進みます。パズルを解き、黒い森や、荒れ狂う水域、呪われた荒野、そして凍てつく地を越える危険な挑戦に向かって進んでいきましょう。 心奪われる戦闘 Sepehrは魔法の杖を駆使して悪魔を撃退し、Babooは爪と特別な吠え声の能力で防御します。反応性の高いアクションコンバットで、回避し、転がり、敵を様々な攻撃で倒しましょう。冒険では、それぞれの領域の悪魔の守護者に遭遇します。異世界のスリルあるボス戦に備えて覚悟を決めましょう! その他の特徴 - 伝説になる:SepehrにもBabooにも、戦闘中の攻撃および防御能力をパワーアップできる、RPGにインスピレーションを受けたスキルツリーがあり、またスキルをアンロックできます! - カッコいい愛犬:旅を通して獲得したコスチュームや飾りでBabooをカスタマイズし、一番カッコいい忠犬に作りましょう! - 魔法を活用:ボスを倒すと特別な魔法攻撃をアンロックできます。魔法攻撃はマナを消費してしまうものの、敵の大群を打倒することができます。お気に入りのスペシャルアタックを装備し、自分のプレイスタイルにあったビルドを作りましょう! - 自分だけのストーリー:イージー、ミディアム、ハードモード等、自分のニーズに合った難易度でプレイしましょう。