The Lamplighters League
忍び込み、盗み、撃つ。The Lamplighters Leagueでパルプアドベンチャーの世界を駆け抜けましょう!世界中の刺激的な場所を駆け巡り、戦略的なターンベースの戦闘で敵を出し抜きましょう。うまくプレイすれば、世界を救うことだってできるかもしれません。 Shadowrun TrilogyやBATTLETECHのクリエイターであるHarebrained Schemesがお届けするのは、架空の1930年代を舞台とする全く新しい世界。そこでは非道なカルト、Banished Courtが世界征服に乗り出そうとしています。数千年にわたり、この邪悪な結社とその企てに立ちはだかってきたのは、The Lamplighters Leagueとして知られる英雄的な学者の一団だけでした。 しかし残念ながら、最高の人物はみな消え去り、いまや頼れるのは最高に最悪な連中だけです。 ユニークな能力や忘れられない個性を持つはみ出し者や無頼漢たちを集めてチームを作り、リアルタイムの潜入、ターンベースのタクティカルバトル、キャラクター主導の冒険と陰謀のストーリーが絡み合う中、Banished Courtを世界の果てまで追い詰めましょう。 ストラテジーとストーリーが華麗に融合 - チームはユニークでダイナミックなキャラクターぞろい。それぞれの特徴ある戦術的能力やチームでの役割を把握して、チームを統率しましょう。キャラクターをミッションに連れていき、一人ひとりの物語や住んでいる世界の情報を学びましょう。はみ出し者たちはみな独自のスタイルで戦い、戦闘の流れを一変させるような固有の技を持っています。 - スリルに満ちたさまざまな場所を探索し、事態が激化する前に戦場を調査しましょう。リアルタイムの潜入プレイで敵中へ忍び入り、はぐれた敵を素早く静かに仕留め、戦いで優位に立てるようにチームを配置するのです。 - ターンベースの熱い戦闘では、こちらの得た優位や、チームのエージェントたちが隠し持つ狡猾な技など、あらゆる手を使う必要があります。エージェントたちに高度な能力、装備、増強効果を与えて、Banished Courtの高まる脅威に対抗しましょう! 破滅の日へのカウントダウンと闘う - 架空の1930年代の世界でBanished Courtを追い詰めましょう。造船所や砂漠からジャングルまで、舞台は都会と未開の地の両方にわたります。世界レベルでの決断を下し、敵が恐ろしい陰謀を進めるのを阻止しましょう! - 最高に最悪な奴らの中から新たな味方を採用。世界中を回って無法者やはみ出し者を探し出し、Banished Courtに取られる前に味方に付けましょう! - ミッションごとに、チームは新たな資源を獲得し、メンバーの能力も成長していきます。くれぐれも、メンバーがストレスや怪我による悪影響を受けないように注意しましょう! Banished Courtは、恐ろしい野望のもとに世界を作り替えようとしています。この計画を阻止することはできるのでしょうか?The Lamplighters League and the Tower at the End of the Worldで確かめましょう!