STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN DEMO VERSION
戦士たちは戦いの記憶を心の底にしまいこむ―― 『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』の体験版です。 本体験版では、ゲーム冒頭から3ステージ分の「西の城」までお楽しみいただけます。 多彩なアクションを駆使して激闘を戦い抜き、敵を粉砕する本格アクションはもちろん、様々なジョブ、武器を集めてキャラクターをカスタマイズし、育成していくRPG要素や多様な難易度など、様々なゲーム体験をお楽しみいただけます。 クリスタルに輝きが取り戻されたとき 訪れるのは平穏か、新たな闇か、それとも…… ※本体験版は、製品版の一部を切り出したものです。 ※製品版へのセーブデータの引き継ぎが可能です。 ※体験版でプレイしたデータを、製品版に引き継ぐことも可能です。 ※マルチプレイは体験版プレイヤー同士でしかマッチングできません。 ※製品版とは仕様が異なる可能性がございます。 ※この体験版には暴力表現が含まれているため、17歳未満のお客様はプレイできません。