SOUTH PARK: SNOW DAY! - Pre-Order
今すぐ『SOUTH PARK: SNOW DAY!』を予約購入して、「Underwear Gnome Cosmetics」パック(パンツの精の帽子、イカすアゴヒゲ、緑のチュニック、黄色のマント)を無料でもらおう! 『South Park: The Stick of Truth』、『South Park: The Fractured but Whole』、『South Park: Phone Destroyer』などをお送りしたSouth Park Digital Studiosが、新入りの新章をお届けする。 3Dの世界でカートマン、スタン、カイル、ケニーと一緒に、子どもにとって最高の魔法みたいな日――雪の日を祝してお祭り騒ぎだ! 街は大吹雪で荒れていて、それに加えて何と、学校が休みになった。 マッチメイキングをして最大3人のフレンドと、または1人プレイの場合は味方ボットと共に、雪の積もったサウスパークの街を戦い抜こう。君がルールを決めていくまったく新しいストーリーの中で、敵対勢力に立ち向かい、熱狂的なアクション満載の戦闘を繰り広げていく。独特な武器を装備し、アップグレード可能な特殊アビリティを駆使して、世界を救うため、学校のない一日を楽しむために新しい冒険に飛び出そう。 雪だぜ、ほら、行こう! - まったく新しい3Dの協力プレイゲーム。 - とんでもない規模の吹雪がサウスパークの街にやってきた。街を救い出せるかどうかはカートマン、スタン、ケニー、カイル、そして新入りの君の手にかかっている。 - 最大3人のフレンドまたは味方ボットと共に、サウスパークのゲーム史上初となる協力プレイが体験できる――強力な連携攻撃を敵にお見舞いしてやろう。 - 圧倒的な力を持つ近接武器や遠距離武器を装備、アップグレードできる。特殊アビリティとパワーを駆使して、敵の群れや巨大なボスを打ち負かそう。 - 象徴的な装飾品が豊富に揃えてあり、ニット帽からチーズプーフTシャツ、あごちんボールまで、新入りを無限にカスタマイズできる。