NBA 2K19: The Prelude
近所のレジェンドから世界的な大スターへ。オリジナルのキャリアストーリーモードが、全く新しい、没入感のある物語として帰ってきました。中国、G League、NBAへ舞台は広がります。『NBA 2K19: The Prelude』を無料でダウンロードして、9月7日の製品版リリース前に、一足早く MyPLAYER をスタートしましょう。