Faaast Penguin / ファーストペンギン
こんなバケーション見たことない―― ペンギンたちのぶつかり合いサバイバル、 テイクオフ! 🐧『Faaast Penguin』の遊び方📷️ 【レースツアー】 ◯ 舞台は全世界のリゾート地! ビーチに雪山、日本のお城からアマゾンまで!?多彩なステージを巡る、10分間のエキサイティングな小旅行へご招待。 ステージごとのギミックを攻略し、ハプニングだらけのリゾートアクティビティを遊び尽くそう。 ◯ 直感的で爽快なアクション 相手を踏みつけて加速し、ショートカットでライバルを出し抜こう! サバ缶を集めれば「スペシャルライド」で一発逆転のチャンス。障害物さえも味方につけて、ハチャメチャなカオスレースを勝ち進め! ◯ 脱落式アクションレースを生き残れ! 全4コースで展開されるサバイバルレースは、ハラハラドキドキの勝ち抜け式。 各ステージを最速で突破し、最終的な獲得ポイントで総合優勝を狙え! ◯ちょっとした待ち時間・・あなたは何する?私は友達とバカンス! 一人で遊ぶ?友達と遊ぶ?それとも大人数集まってパーティ? ソロプレイ、4人までのパーティプレイ、最大40人のカスタムマッチ。 クロスプラットフォームだから、誰とでも遊べる! 【ペンギン・クライマーズ】 ◯ 飛行機に置いていかれる!?目指せ大脱出! 楽しい雪山ツアーの最中、崖が崩れてまさかの大遭難!出発間近の飛行機に戻るため、ペンギンたちの決死の(?)登山が幕を開ける。 アイスアックス(ピッケル)で壁を登り、ときには仲間のピンチを釣り竿で救いながら、過酷な道を切り拓こう。 仲間と助け合って山頂を目指すもよし、一人でストイックに挑戦するもよし。無事にツアーコンダクターと合流して、思い出の記念写真を撮れるかな? ◯ 雪山、ジャングル、そして星空へ!不思議な島を大冒険 ペンギンたちが辿り着いたのは、毎日地形が変わる不思議な場所「エニグマ諸島」。 巨大な鳥の巣や謎のメカペンギン、さらには釣りができるスポットなど、気になる場所も盛りだくさん。 アイテムを集めたり敵を倒したりと、レースとは一味違うサバイバルアクションを体験しよう! 🐧豊富なプレイヤーカスタマイズ 衣装やカート、スペシャルライド、エモートをカスタマイズして、存在感をアピールしよう! プレイによって見た目が変化するものも。 性能に影響は無いので、自分好みのスタイルでバケーションを楽しんでみては? コースやスキンは、シーズンごとに続々登場。 さあ、ペンギンになってみんなで出かけよう!