Evil Wizard(Demo)
Evil Wizard は、ユーモアに満ちたアクション RPG であり、かつてのファイナル ボスの立場に立つことができます。 敗北から立ち上がり、長い間失われていた力を再発見し、いわゆる英雄の軍隊から城を取り戻すために戦ってください。 この無料のデモでは、この驚くべき世界を紹介し、最初のボスに挑戦する機会を得ることができます!