Eastward(イーストワード)
次の停車地は… イーストワード! ポトクロック島の地下社会の暴政から逃れ、Eastwardのデコボココンビと一緒に、興奮溢れる地上への冒険へ旅立とう!美しくも奇妙な開拓地を見つけたり、新しい友だちを作ったりしながら、鉄道で世界中を旅するのだ。 ジョンとサムのスキルを組み合わせ、ダンジョンのパズルを解き、おかしな敵をやっつけ、毒の瘴気を切り抜けよう。サムの神秘的な力にまつわる秘密を解き明かし、Eastwardの荒廃した世界に調和を取り戻せ!