BIOHAZARD VILLAGE Gold Edition Gameplay Demo
愛娘ローズはどこに... 彷徨い、たどり着いたのは荒れ果てた村。そこで待ち受けているものは...? 「バイオハザード ヴィレッジ ゴールドエディション」のゲームプレイ体験版。ゲーム本編の一部をプレイいただけます。FPS(主観視点)の自分自身に迫りくる恐怖とTPS(客観視点)のプレイキャラクターが襲われる恐怖、それぞれの視点による体験の違いをお楽しみください。 ■注意事項 ※本体験版は60分間限定でゲームプレイが楽しめます。 ※尚、制限時間内であればコンティニュー回数には制限ありません。 ※また60分以内にクリアされた方は残り時間内であれば何度でも挑戦可能です。 ※本体験版をプレイするにはインターネットへの接続が必要となります。 ※客観視点が楽しめる「Third Person Mode」は「BIOHAZARD VILLAGE」本編だけでは製品版のプレイはできません。追加コンテンツ「Winters' Expansion」か、全てのコンテンツが入った「GOLD EDITION」をご購入いただく必要があります。