BIOHAZARD RE:Veronica
『バイオハザード RE:ベロニカ』は 2000年に発売された『バイオハザード コード:ベロニカ』を原作としたリメイク作品。 原作での“体験“を大切にしながらも 現代のプレイフィール、再構成されたストーリー、最新のグラフィックにより 狂気と策謀、愛と憎しみが絡みあう最新のサバイバルホラーとして 2027年に再誕する。 ※本コンテンツは、年齢制限を含む、あらゆるレーティング情報は審査前の状態です。後日、レーティング情報を更新いたします。 <ストーリー> 未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 3か月―。 レオン・S・ケネディ、シェリー・バーキンと共に生き残ったクレア・レッドフィールドは、 兄クリス・レッドフィールドを探しフランスへ。 しかし、彼女を待っていたのは、 兄ではなく、“ラクーン事件”を起こした元凶 アンブレラの特殊部隊であった。 生物災害で地獄と化した 絶海の孤島ロックフォートを舞台に クレア・レッドフィールドの極限の脱出が始まる。