Ballotron Oceans
バロットロンの次のパートへようこそ! ボールも撃ちますが、すべてが水中で起こります。 青いボールを緑のボールに当てて、ゴールを達成してください。 小さなボールを撃って、大きなボールとバブルブロックを打ちます。 今回は、レベル ソリューションがさらに楽しくなります。 最高の結果を達成するためにスターと特別なゴールデン コインを入手してください。