The Shadow Warrior Collection
Shadow Warrior Collectionには、最初のShadow WarriorとShadow Warrior 2の両方が含まれています。 Shadow Warriorは伝説の3D Realmsのシューティングゲームを、独立系の開発者であるFlying Wild Hogから大胆に再考したものです。圧倒的な火力の強烈な力と、エレガントなカタナの精密さを組み合わせて、シャドー領域の無慈悲な軍隊を絶滅させ、古典的な一人称シューティングゲームの驚異的で視覚的に見事な変身をもたらします。 Shadow Warrior 2は、以前の企業の将軍であるLo Wangのさらなる不祥事に続いて、Flying Wild Hogの一人称シューティングゲームの驚異的な進化です。堕落した世界の端に隠れた傭兵として生き残った今、恐ろしい戦士は、世界を圧倒する悪魔の軍団を打ち負かすために、銃、刃、魔法、そして威力の壊滅的な組み合わせを再び行わなければなりません。対戦相手と一緒に4人組の仲間と戦うか、手際よく作成された壮観な風景で単独で戦い、大胆なミッションを完成させ、強力な新しい武器、装甲、そして伝説の秘密の遺物を集める。