Steam Tactics
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 飛行船へようこそ、キャプテン!Steam Tacticsは、ターン制の戦闘でプレーする、スチームパンクの飛行船のロールプレイングゲーム(RPG)です。 飛行船パイロット分隊のキャプテンの役をして新しい飛行船や武器を購入し、クルーのレベルを上げてください。 国王は重い病気にかかっています。女王があなたの助けを求めています。あなたは、地上で最も有名な客兵戦術家の一人です。王国の救援の求めに応じますか? 特徴: - シンプルでありながらも深みのある戦術を駆使した戦闘。わかりにくいメカニクスで時間を取られることはなく、ゲームプレーは、はっきりした基本ルールに従って展開します。 - 幅広い選択肢でクリエーティブな決定ができます。飛行船をどのように装備するか、パイロットのレベルをどのように上げるか、次の戦闘にどのようなアプローチをするか、すべては自分次第です。 - さまざまな進行システム。資材を集めて自分の飛行船や銃器をアップグレードし、デリケートな機器を組み合わせてさらにパワフルな機器を作り、クルーのレベルを上げます。 - スキルレベルに合ったチャレンジ.