Liberte
リベルテ暗黒の革命へ飛び込もう かつてないフランス革命の混乱に足を踏み入れよう。リベルテ」は、政情不安と宇宙の恐怖がぶつかり合う異世界のパリを舞台にした、デッキ構築型のスリリングなアクションローグライク。4つの派閥による死闘に巻き込まれたパリジャン、ルネを操り、謎めいた異次元の存在、レディ・ブリスに操られながら、暗黒の動機に迫ろう。 パリと魂の戦い 国王の死によって混乱に陥ったパリ。そんな中、革命をひっくり返すレディ・ブリスが現れた。ルネとして、あなたは戦争で荒廃した街を冒険し、同盟を育み、レディ・ブリスと彼女の邪悪な意図の背後にある真実を突き止めなければならない。なぜ彼女は、パリの新しい支配者を見つけるために、普通の市民であるあなたを選んだのか? デッキ構築とローグライク戦闘の融合 プレイスタイルをカスタマイズ:100枚以上のスキルカードとタレントカードを集めれば、走るたびに戦略を変えることができる。銃、刃物、斧、あるいは音楽を駆使して革命を導こう! 複数のキャラクターでプレイ:ルネはマスター・ハンターから部族の戦士まで、さまざまな姿に変身できる。それぞれのキャラクターがユニークな能力を持って戦いに挑む。 ダイナミックな戦闘:エルドリッチ・クリーチャーやパリの反乱軍など、さまざまな敵との進化する挑戦に立ち向かえ。毎回、あなたの戦略的適応力が試される。 ねじれたパリの風景 フランス革命とラブクラフト・ホラーの出会い:H.P.ラヴクラフトやデヴィッド・クローネンバーグの作品にインスパイアされた宇宙的なボディ・ホラーと歴史的な出来事やキャラクターが融合した、他では体験できないパリを探検しよう。 つの派閥、1つの都市:部族、王室、信徒、反乱軍、それぞれに目標、味方、敵がいる。あなたの決断が革命の運命を左右する。 40時間を超える革命的なゲームプレイ 40時間近いゲームプレイで、リベルテは広大な体験を提供する。激しい戦いから政治的陰謀まで、すべての決断が重要だ。それぞれの派閥、キャラクター、ミッションが新たな可能性をもたらし、どの作戦も新鮮で予測不可能なものとなっている。