Off The Grid (Game Preview)
これは開発中のゲームです。 今後、最終製品としてリリースされるまでに変更される可能性があります。 このゲームが現時点で未完成な状態であることをご了承いただける場合にのみ、ご購入ください。 ティアドロップ島は救世主を切実に必要としています。残念ですが、代わりにあなたが選ばれました... PvP と PvE が生き残りを賭けた総力戦で衝突する究極のエクストラクション ロイヤルに飛び込む準備をしましょう!かつては希望に満ちていたが、現在はディストピアの紛争地帯となっているティアドロップ島には英雄が必要です。残念だ、それはあなたを襲う。 世界的なゲーム大手 3 社が力を合わせて、これまで考えられた中で最も強烈でドキドキする体験を作り上げました。これは単なるシューティングゲームではありません。これは、先見の明のある監督ニール ブロムカンプ (第 9 地区、エリジウム) が想像した、サイバーパンク戦争の次なる進化であり、ジャンルをひっくり返そうとしています。 Off The Grid では、あなたの使命はシンプルです。それは生き残ることです。戦利品。支配する。オフ ザ グリッド ゲーム プレビューに参加して、新しい場所、武器、サイバネティック手足を解き放ち、究極の戦士を育成する際の騒乱を直接体験してください。一か八かのバトル ロイヤルの中心で戦い抜く場合も、ティアドロップ島の粉々になった歴史を物語る臨場感あふれる物語を紐解く場合も、あなたが下すすべての決断が最後の決断、あるいは勝利への道となる可能性があります。 カスタムのサイバーリムと何百もの武器のコンボで装備を整え、戦闘中に体と武器を変更します。価値の高い戦利品を取り出し、敵を出し抜き、破壊力に変身しましょう。あなたはただ生き残るために戦っているのではなく、最後まで生き残るために戦っているのです。 Xbox ゲーム プレビューの旅にぜひご参加ください。今すぐ参加して、ロケーション、武器、ゲームモードの第一弾を体験してください。ゲームの開発を続ける上で、皆様からのフィードバックは非常に重要です。ぜひご意見をお聞かせください。何があなたを興奮させ、何がそれをさらに良くすることができるかについてあなたの考えを共有して、オフ・ザ・グリッドの未来を形作るのにご協力ください。 準備を整えろ、ゼロ。ティアドロップアイランドが待っています。これは単なるゲームではありません。これは、新しく、大胆で、画期的なものに参加するチャンスです。