Alchemist: The Potion Monger
錬金術の見習いとして、擬人化された 動物でいっぱいの世界で活躍しよう! 豊富な動物の種類と、それぞれの長所と短所からキャラクターの「種族」を選ぼう。 そして錬金術の旅を始めよう! 醸造物を作ろう さまざまな錬金術の道具(悪魔の祭壇、ヒイラギの水、時を操る砂など)を使い、材料を加工する。 そしてそれらを大釜に入れ、醸造を開始! あなたの醸造物を売ろう 周辺の町や田舎の住民には、ポーションのニーズがある。それを満たして、世界一裕福な錬金術師になろう! 自分で使おう! 冒険の最中、癒しが必要になったり、計り知れない強さが必要になったり、とんでもなく高いジャンプ力が必要になったり、はたまた空を飛ぶ能力が必要になったりするかもしれない! すべての薬は環境効果を生み出すために投げることもできる。 火事を起こしたり、野生動物やNPCを宙に浮かせたり、村全体を吐き出させたり! 良いことをするのも、悪いことをするのも、ただ楽しむのも、世界中があなたの遊び場だ 探索 暖かくて安全な錬金術小屋の外に出て世界に飛び出し、様々な秘密を発見し、個性的なNPCと出会い、材料を集めよう! バッジを集め、与えられた課題をクリアして新しいスキルを身につけよう。 毒草の摘み方、効率的な交易、バトルへの熱中、人助けによる体力回復などなど... 錬金術的な側面を発見する あなたが見つけるすべての材料は、錬金術的な側面で構成されている。 それらを知るためにはペットの助けが必要だ。 大いなる錬金術の輪を解き明かそう!