PBA Pro Bowling 2023
究極のボウリングゲームが「PBA Pro Bowling 2023」となって再登場!PBAのレジェンドとなって、一から再設計されたシングルプレイのキャリアモードや、自分自身あるいは現役トップPBA選手として友達やライバルとオンラインの試合やトーナメントに参加しましょう。 かつてないほどリアルで正統派なボウリングゲームです! 「PBA Pro Bowling 2023」は、全米プロボウラーズ協会(PBA)から正式に認可されており、30名以上の現役プロのほか、テレビ中継でタッグを組むロブ・ストーンと殿堂入りしたランディ・ペダーセンによるゲーム内解説が収録されています。