Repit
ボブは、シンプルで控えめな生活を送る普通の人です。12 月中旬、外は少し雪が降っています。食料品と娘用の大きなアイスクリームを買いに立ち寄った後、ボブは店を出て車に向かおうとしますが、滑って転び、いっぱいになったカートから落ちてしまいます。カートは転がり、年配だが身なりがよく堂々とした風貌の男性に衝突し、男性は地面に倒れます。ボブは立ち上がって男性を助けようと走りますが、一瞬のうちに周囲のすべてが凍りつき、雲が厚くなり、血のように黒い霧が辺りを覆います。回復する暇もなく、ボブは老人を見て恐怖に震える。真っ赤な目をした黒い影が地面から浮かび上がり、口を開けて不気味な声で言う。 哀れなガキめ、お前の人間の姿を奪ってやる。お前は永遠に罰の閉ざされたループから抜け出そうとするだろう。苦しみからの解放への希望だけがお前を動かすのだ! 黒い影が言い終わる前に、ボブは自分が衰え始め、地中に落ちて裏返しになり始めるのを感じた。信じられないほどの痛みを感じながら、ボブは角張った洞窟で新しい足で着地した...