Slam and Roll
地球のモニュメントが攻撃されています。人類の通常の武器は、地球外の侵略者に対して効果がありません。幸運なことに、強化されたスポーツ用品を装備したスポーツクラブが、天才ドクター・マクラビーと共に地球を守る準備ができています! 『Slam And Roll』は、90年代のアーケード「ステージクリア」ゲームに敬意を表し、インスパイアされたメカニクスと独特なアートスタイルを現代のゲームプレイ基準に融合しています。無限に続く敵、挑戦的なボス、ボーナスステージ、頭を悩ますパズル、そして隠された秘密を発見しながら、純粋な喜びを体験しましょう。 8つの世界と4つのゲームモードにわたって、200以上のステージに挑戦する刺激的な冒険の旅に出ましょう。