Say Cheese!
Say Cheese! は、戦略的な思考が楽しいチャレンジと出会う魅力的なパズルアドベンチャーです。いたずら好きなネズミが迷路を抜けてトロフィーを集めながら、チーズにたどり着けるように助けてください! Say Cheese! の不思議な世界へようこそ! トラップやブロック、障害物に満ちた土地で、最も鋭い頭脳だけが、空腹のヒーローを究極のご褒美である美味しいチーズに導くことができます! 驚きやトロフィー、パズルが詰まった40の手作りレベルを冒険して、あなたの知恵と忍耐力が試されます。ネズミがすべてのチャレンジを克服するのを手伝えますか? 特徴: 難易度が徐々に上がる40の手作りレベル。 解決して乗り越えるさまざまな障害物。 迷路の中に散らばっているコレクタブルトロフィー。 覚えやすく、しかしマスターするのが難しい魅力的なソコバンスタイルのメカニック。 このチーズで満たされた冒険で、飛んで、押して、素早く考えましょう!