Obsurity
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 不明瞭さがアンコバル全体を席巻した。 永遠の闇と痛みは私たちが持っているすべてです。 曖昧さ-パズルと2人のプレイ可能なキャラクターによる雰囲気のあるアクション。 物語は、亡命した騎士と若い宝探し者の運命について語っています。 苦しみと犠牲の1つの相互に関連する物語。