Beautiful Sakura: Running Club
Beautiful Sakure: Running Club は、Kaito が新しい趣味に乗り出す旅の続きです。 このビジュアル ノベルは、愛、友情、自己発見というテーマを掘り下げています。 ランニングに対する Kaito の新たな情熱は、彼を地元のランニング クラブに入会させることにつながり、そこで彼は過去の馴染みの顔と再会し、興味深い新しいキャラクターに出会います。 トレーニングと競技の課題を乗り越える中で、Kaito は別の冒険に巻き込まれ、古い友情の複雑さと新しいつながりの興奮のバランスを取ります。 プレイヤーは再び Kaito の立場に立って、彼の新しい人生の浮き沈みを導きます。走るたびに、彼は自分自身と周囲の人々への理解に近づきます。