Touchdown Pinball
ピンボールマシンを完全に再現し、板面と筐体にフットボールやゴールポストなどを描いた「タッチダウンピンボール」をお楽しみください。 プレイフィールドに隠された全ての得点要素を見つけ、最高得点に挑もう! オンラインランキングでは、世界中のユーザーのスコアを同一ボードに表示! 世界No1を目指してのハイスコアを投稿しよう!! ・フットボールやゴールポストを描いた筐体のアーケードゲーム。 ・マルチボール、エクストラボール、スキルショット、ジャックポットに加え、筐体揺らしも再現! ・細部に至るライト、サウンドをリアルな雰囲気で再現。 ・リアルなピンボール台を彷彿とさせる縦画面表示に対応。 ・オンラインランキング対応。