Kargast
"目覚めたばかりなのに...あ、待てよ!これはおかしいぞ!何もかもが変だし...みんなどこに行ったんだろう?" Kargastは、軽いRPG要素と分岐するエンディングを持つ、ダークな物語探索ゲームです。 死の淵に立たされた体調不良の子供のシュールで半風刺的な物語が描かれています、 と、彼のシュールで暗号のような環境の中での冒険を描いています。 あなたは彼を導いて苦悩の場所を通り抜ける必要があります、 未知の世界と向き合い、重要な選択をする。旅行 暗く神秘的な世界を、ピカピカ光る小さな体で駆け抜けましょう。 このゲームでは、何十種類もの奇妙で奇形な生き物の中から、仲間を選び、戦い抜くことができます、 手遅れになる前に、どんな奇妙な真実が隠されているのか、解明してください。