Vision Soft Reset
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 このタイムトラベル・メトロイドバニアで、未来を覗いてみよう。千里眼を持つサイボーグとして、迫り来る惑星災害を防ぐため、様々な環境の中を走ったり、ジャンプしたり、撃ったり。クラシックな2Dアクションアドベンチャーが、現代的な感覚と豊富な新メカニズムで生まれ変わった。 Vision Soft Resetには、解き明かすべき謎と驚きがたくさんあります。しかし、急いでください、時間が迫っています...。