The MUSYNX
MUSYNXは、リズムゲームファンがリズミカルな指を伸ばして伸ばすための次の選択肢です。シンプルで有機的なゲームの仕組みは、他に類を見ないリズムとビートでプレイヤーをテストします。複数の難易度レベルと幅広いジャンル(ポップ、クラシック、トランス、ボーカロイド、R&Bなど)から選択できます。 *ゲーム内のBGAはすでに無料DLCで分離されています。自分でダウンロードしてください。ありがとうございました!* インディーリズムゲームMusynxがXbox&Windows Storeで利用可能になりました 世界的な作曲家が団結 M2U、Paul Bazooka、Lunatic Sounds、MEMMEなど! ユニークなビジュアルテーマ 独特の感覚体験のために、音楽ジャンルごとにさまざまなテーマが用意されています! クラシックゲームプレイ 古典的なゲームプレイシステムとメカニズムでルーツに戻りましょう! 本物の「KEY」サウンドシステム 本物のキーサウンドで演奏体験を向上させましょう! ボーカロイド中国公式ライセンス VCアイドルスターダストは正式にライセンスされており、有名なVC音楽が含まれています! 一定の音楽の更新 エキサイティングなアップデートが定期的に追加されます。 MUSYNXにご期待ください!