Super Arcade Racing
あなたの兄弟を救うためにアンダーグラウンドカーレースの世界に入りましょう。息をのむようなレトロ スタイルのアーケード レーシング ゲームで、さまざまな設定があり、一度に 1 つの勝利を収めるストーリーが展開されます。 簡単なことではありませんが、Super Arcade Racing トーナメントに参加することは、兄弟を再び見ることができ、彼を誘拐した組織の背後にある謎を解く唯一の方法です. 5 つの異なる環境で 60 の異なるトラックをレースし、パズルのピースを組み合わせて真実を明らかにします。 車をカスタマイズし、より良く、より速くして、ライバルに追いつくことができます。 オンライン マルチプレイヤーで世界中のレーサーと対戦したり、ローカル マルチプレイヤーで一度に最大 4 人のプレイヤーと対戦したりできます。 練習モードを使用してゴーストと競争し、自己ベストを更新して、ボス レースの前にトラックを上達させましょう。 それはすべてあなたの手の中にあります。ハンドルを握り、レースを始めましょう!