Kine
3Dパズルプラットフォームゲーム『KINE』には、ミュージシャンを夢見る3台の向こう見ずな機械が登場します。次第に難易度を増すさまざまな種類の3Dパズルを解いて、夢の舞台に立ちましょう。Euler、Quat、Rooがバンドを作り、絆を深め、大ブレークできるよう助けてあげましょう!