Unknown 9: Awakening
※本商品は「通常版」です。追加コンテンツを含むセット商品もございます。重複購入にご注意ください。 謎に包まれた「Unknown 9」の世界に飛び込み、隠された秘密を解き明かそう。 あなたは、自身の世界と重なり存在する神秘の次元”フォールド”に入る能力を持って生まれたクエスター、ハルーナ。 ハルーナは隠された大いなる真実を探求する道中で、”フォールド”への特別な繋がり方をマスターし、その力を駆使する術を学ぶ。 しかし、そのような力が見過ごされるはずもなく、ハルーナは”フォールド”の力を使い人類の歴史を変えようとする「アセンダント」と名乗る組織に追われる事になっていく。 【ハルーナとなれ】 “フォールド”と呼ばれる平行次元に入る能力を持ち、そこから引き出した力を操る勇敢な若い女性、ハルーナとして冒険しよう。 【“フォールド”を使いこなせ】 “フォールド”を操る力をマスターし、自分だけのプレイスタイルで戦おう。敵に憑依してコントロールする、弾丸を巧みにかわす、姿を消す、アンブリック・エネルギーを敵に放つなど、戦い方は多岐に渡る。 【世界中を旅せよ】 モーリタニアの砂漠、インドの危険なジャングル、19世紀のゴシック様式のポルトガルなど、世界に広がる謎に満ちた場所を探検しよう。 【「Unknown 9」の世界に飛び込め】 『Unknown 9: Awakening』は「Unknown 9」の様々な作品で展開されるストーリーの中心に位置する。多層にわたる「Unknown 9」作品に登場する出来事や人物が、より広大な物語を形成している。