Morkredd - Ra Edition
『Mørkredd Rå』エディションで『Mørkredd』と『Mørkredd - ØDE』の両方を手に入れて、あなたのオーブへの献身を示しましょう。 オーブはあなたの運命です。 『Mørkredd』は緊張感のある1人または2人で楽しめる物理演算を利用した協力型パズルゲームで、隠された秘密がいっぱいのダークな世界を舞台に、光と影を扱ったやり応えのあるパズルが用意されています。 『ØDE』で新たな遊び場のステージに向かい、オーブと一緒に質の高いひとときを過ごしましょう。あなたの心と体と精神の限界が試される新たなチャレンジが待っています。一緒に楽しい思い出だってつくれるかもしれません。 それに、スキンや帽子、スクリーンフィルターも付いています—なぜって?別に。