ドラゴンクエストモンスターズ4 枯れ木の国のビアンカ・フローラ
【早期購入特典:冒険スタートダッシュセット】 冒険の序盤に役立つ便利なアイテムセットです。 【収録内容】 ・魔物のエサ 10個 ・元気玉 3個 ・スキルのたね 5個 ※「ゲーム本編」または「マスターズ版」を、2027/1/4 23:59(日本時間)までにご購入されたお客様のみに付属いたします。 ※本コンテンツはゲーム内のメニュー画面にある「追加コンテンツ確認」から受け取ることができます。 --------------------- 「ドラゴンクエスト」シリーズに登場するさまざまなモンスターたちを仲間にして育成・配合し、モンスター同士の迫力あるバトルが楽しめるRPGです。 本作ではビアンカとフローラという2人の少女が、モンスターと心を通わせる「モンスターマスター」となって、新たな冒険の旅を繰り広げます。 ************************ 【本作の特徴】 ◆ 出会いは無限大!個性あふれるモンスターたち 「ドラゴンクエスト」シリーズおなじみのモンスターたちがたくさん登場。 モンスターごとに能力や特性、習得できるスキルはさまざまで、育て方や戦い方は自由自在です。 さらにモンスター同士をかけ合わせて配合すると、より強力な個体や、まだ見ぬ種族を生み出すことができます。 自分好みにモンスターを育てたり、組み合わせを工夫して個性的なパーティを作ったりと、奥深い育成を楽しめます! ◆ 先が予測できない、想像をかき立てるフィールド 本作のフィールドは、地平線が緩やかに湾曲して見える独自のビジュアル表現を採用。 一歩足を踏み出すたびに新たな景色が広がる、発見と驚きに満ちた冒険が待っています! ◆ いつでもどこでも、仲間とともに冒険 本作では仲間のモンスターたちを連れ歩いて、一緒にフィールドを冒険できます。 モンスターの種族やサイズは問わず、どんなモンスターでも連れ歩くことができるので、 お気に入りのパーティとともに、未知の世界へ踏み出しましょう! ◆ 世界中のマスターたちと高みを目指すコンテンツ 通信機能を使えば、世界中のモンスターマスターとさまざまなバトルで遊ぶことができます。 実力を競う真剣勝負や気軽な対戦のほか、多彩なモードが用意されています。 育て上げた自慢のパーティでバトルに挑み、豪華な報酬を手に入れましょう! --------------------- 【ダウンロード版購入特典:もりもりおにくセット】 モンスターをスカウトする際に使用する「おにく」のセットです。 【収録内容】 ・魔物のエサ 5個 ・くんせいにく 5個 ・ほねつきにく 5個 ※「ゲーム本編」または「マスターズ版」のダウンロード版を購入されたお客様のみに付属いたします。 ※本コンテンツはゲーム内のメニュー画面にある「追加コンテンツ確認」から受け取ることができます。