Debtor: Enhanced Edition
Debtor: Enhanced Edition は、レトロなスタイルのパズル プラットフォーマーです。 あなたは見知らぬ場所で目が覚めました、あなたは自分がどこにいるのかわかりませんが、あなたの目標は何ですか - すべての借金を集める. 各レベルを脱出するには、すべてのコインを収集し、レベルの出口への道を作成する必要があります。 罠や冷酷な敵だらけの危険な場所です、気をつけてください! 3 つの異なるバイオームで 30 の部屋を解決する。 箱を動かしたり、頭でブロックをつぶしたり、爆発物を使ったりして、環境を使って自分の道を作りましょう。 強化版は、グラフィックが改善され、ゲームプレイが調整された移植版です。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。