真・三國無双 ORIGINS 体験版
『真・三國無双 ORIGINS』の体験版です。 「汜水関(しすいかん)の戦い」を、特別バージョンで体験できます。 本作で描く戦場の臨場感、大軍団との戦い、そして難敵・呂布との戦い。 進化した一騎当千アクションをお楽しみください。 ※難易度など各種設定の変更も可能です。 ※体験版は製品版とは仕様が異なる場合がございます。 ※詳しくは公式サイトをご確認ください。 <製品版紹介> 圧倒的な戦場の臨場感と一騎当千の爽快アクション!名もなき英雄が三国志の乱世を往く「真・三國無双」シリーズ最新作。 見渡す限りの大軍勢に挑む緊張感あふれる戦場を実現。押しよせる敵にいかに立ち向かうか。 自身の武力に加え、味方の軍と連動して戦う「真・三國無双」ならではのタクティカルバトルとシリーズ史上最高の爽快感を体験せよ!