ライトイヤーフロンティア (ゲーム プレビュー) Pre-Order Bundle
これは開発中のゲームです。 今後、最終製品としてリリースされるまでに変更される可能性があります。 このゲームが現時点で未完成な状態であることをご了承いただける場合にのみ、ご購入ください。 オープンワールドのほのぼの系農業アドベンチャーで、惑星を超えたホームステイを始めよう! 異星で持続可能な農場を開拓して作物を育て、メカをカスタマイズし、最大3人の友人と謎に満ちた新たな世界を探検しよう! のどかな世界でリラックス 新しい母星の景色や音を楽しみながら、静かな生活を送ろう。水の心配も食糧の心配もなし。ストレスフリーで、戦いとは無縁の世界を楽しみながら、農作業、探検、発見に集中しよう! 宇宙的なカントリー系サウンドトラックで、心身ともにリラックスしよう。 メカを操縦・アップグレード カスタマイズ可能なメカで農業、建築、探検を楽しもう! さまざまなツールを使いこなしたり、新しいアップグレードをアンロックしたりしよう。さらに、豊富に用意されたペイントやメカのパーツで、自分好みにメカを改造することもできる。 環境を大切にしよう 生態系とのつながりを維持するために、謎の汚染を一掃したり、異常繁殖する雑草を除去したりして有害物の影響を減らし、周辺の環境を回復させよう。木を伐採したあとは、新しい木を植えて農場を持続可能なものにしよう! 植えて、育てて、収穫 さまざまな種をまいて、新しい生活を始めよう! 惑星を探索しながら多種多様な植物の種を集め、本格的な収穫物に育てよう。畑で大切に育てるには、肥料で成長を促したり、定期的な水やりも忘れずに。収穫した作物は、クレジットと交換したり、建物やアップグレードの材料にしたりできる。 新たな家を建設 資源を使って建設し、異星で夢の農場を作ろう!家と敷地を拡張し、ありふれた家をレトロフューチャーの雰囲気あふれる立派な農場に生まれ変わらせよう。カラーパレットや装飾を変えて、自分らしさを出そう。 秘められた過去を持つ惑星を探検 大自然を冒険し、新たな世界の太古の秘密を探ろう。スキャナー衛星を利用して、惑星のさまざまな環境に点在する手がかりを解読し、失われた過去を解き明かそう。 ソロまたは協力プレイで農作業と探検 メカは世界のどんな状況にも対応できますが、最大3人の仲間を自由に招待して一緒に開拓を進められます。資源を集めて異星で完璧な農場を作り、収穫の喜びを仲間と分かち合おう!