バベルの図書館 (デモ版)
あなたは捜索係のルドヴィクとしてプレイする。彼はバビロンで起きた殺人事件の調査を任されている。殺人犯の足取りを辿る主人公は、図書館の閉鎖の謎を解明していく。しかしその道のりは、急に発せられた緊急事態によって、数多くの危険に晒されることになる。