ザフライーングトラベラー カームマインド
ザフライーングトラベラーカームマインドは、心と魂をリラックスさせるように設計されたインタラクティブなゲーム体験です。あなたは小鳥の役割に飛び込み、美しい風景を探索し、友達の小鳥の欠けた羽を集めます。 敵も危険も無いので、腰を下ろして景色と飛行感覚を楽しむことができます。面倒で疲れた一日の後にリラックスして落ち着くのに最適なゲームです。 すべてのレベルには 2 つの部分があります。全体的なテーマの最初の紹介と、遊んでその地域の美しさを楽しむためのもう少し時間を与える 2 番目の紹介です。もちろん、自分自身をリラックスさせるのに最も役立つと感じるレベルをいつでも選択できます。ほとんどのレベルは非常に迅速に終了できるため、環境を探索する時間を自由に選択できますが、平和と楽しみの短い瞬間を探しているだけであれば、長く滞在する必要はありません。