サーキット・スーパースターズ
『サーキット・スーパースターズ』はレーシングファンによるレーシングファンのためのシミュレーション+アーケードスタイルの見下ろし視点型レーシングゲームです。何世代にもわたる様々なモータースポーツの歴史に敬意を表する本作では、爽快なドライブ感がありながらどこまでも高いスキルを追求でき、完璧なラップを求めて何時間でもプレイできるゲームを実現しました。レースのスリルと戦略を体感しながらサーキットのスーパースターを目指しましょう! 実体感のあるハンドリングモデル スタート/フィニッシュラインを通過して加速するタイヤがアスファルトに食い込む手応えや、軋むブレーキを感じながら第1コーナーへ突入しましょう! 美しいロケーションとカスタマイズ可能な車両 それぞれがユニークなハンドリングモデルを持つ14種類の車両で15の美しいローケーションに広がる32のコースを攻略。ユニフォームやヘルメット、ビクトリーポーズなどで車両やドライバーをカスタマイズしましょう。 ピットイン戦略 レース中のピットイン戦略を選択することでタイヤ摩耗、燃料消費とダメージを調整。 自宅で友達との対戦やオンラインレースで世界中のプレイヤーとの対戦ができる 毎週更新されるタイムトライアルでランキングに挑み、シングルプレイヤーモードで5段階のAI難易度に挑戦。オリジナルのレースイベントやトーナメントを作成してAIやローカルマルチプレイヤーで友達とプレイすることも可能です。世界中から集まった12人のプレイヤーが対戦できる、特別に設定されたオンラインマルチプレイヤーレースにも参戦しましょう!