World of Warships: Legends — 夜明けの守護者
日本 Tier V プレミアム戦艦「日向」と各種アイテムでこの先の戦闘に備えましょう。 バンドル内容: ‐ 日本 Tier V プレミアム戦艦日向 ‐ 大日本帝国海軍迷彩 x12 - 10,000 グローバル EXP ‐ 500,000 クレジット - 艦艇レアブースター x5 ‐ グローバル EXP レアブースター x5 ‐ 艦艇 EXP レアブースター x5 ‐ レアクレジットブースター x5 ‐ 艦長 EXP レアブースター x5 「日向」を既に所有している場合、15,000,000 クレジットが補填されます。 ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 また、一部のコンテンツ (艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど) は、購入したプラットフォームでのみ利用可能であることにご注意ください。 この DLC は一度だけ入手可能です。