World of Warships: Legends — 豪華スターターパック
新しいスターターパックが登場!Tier III プレミアム巡洋艦「夕張」に加え、様々なアイテムを獲得し、海での偉大な時間に役立てましょう! バンドル内容: 日本 Tier III プレミアム巡洋艦「夕張」 プレミアムアカウント 7 日分 艦艇レアブースター x15 グローバル EXP レアブースター x15 艦艇 EXP レアブースター x15 レアクレジットブースター x15 艦長 EXP レアブースター x15 3,000,000 クレジット 「夕張」を所有済みである場合、代わりに 5,625,000 クレジットを入手します。 注意: ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 一部のコンテンツ, 艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど, は、購入したプラットフォームでのみ利用可能です。