World of Warships: Legends — 開拓を先導せよ
ランダムのアメリカ艦長 1 人、ブースターのセット、プレミアムアカウントの日数で自軍を強化しましょう! バンドル内容: アメリカ艦長クレート x1 プレミアムアカウント 3 日分 艦艇レアブースター x7 グローバル EXP レアブースター x7 艦艇 EXP レアブースター x7 レアクレジットブースター x7 艦長 EXP レアブースター x7 ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 また、一部のコンテンツ (艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど) は、購入したプラットフォームでのみ利用可能であることにご注意ください。 この DLC は一度だけ入手可能です。