World of Warships: Legends — 合同軍
地上戦と海戦を組み合わせる絶好の機会が訪れています!陸海両方の武器庫を充実させるアイテムを手に入れましょう! バンドル内容: World of Tanks: Modern Armor コンテンツ: ドイツ Tier II 軽戦車 Pz.Kpfw. 38H 735 (f) プレミアムアカウント 1 日分 x1.25 シルバーブースト (3) World of Warships: Legends コンテンツ: アメリカ Tier II プレミアム巡洋艦 Charleston プレミアムアカウント 1 日分 レアクレジットブースター (5)