World of Warships: Legends — ジャンプスタート 6
このバンドルを入手して、コレクションを素晴らしい形でスタートさせるか、さらに充実させましょう!パンアジアのプレミアム駆逐艦と様々なアイテムを入手しましょう。さあ、龍との航海に備えてください! バンドル内容: パンアジア Tier II プレミアム駆逐艦 Longjiang (龍江) プレミアムアカウント 3 日分 昇進命令 x6 「風龍」迷彩 x12 「火龍」迷彩 x12 艦艇 EXP コモンブースター x10 コモンクレジットブースター x10 艦長 EXP コモンブースター x10 グローバル EXP コモンブースター x10 艦艇コモンブースター x10 既に「Longjiang」を所持している場合は、代わりに 1,500,000 クレジットを受け取ります。 注意: ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 一部のコンテンツ, 艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど, は、購入したプラットフォームでのみ利用可能です。