THE カジノコレクション ~ルーレット、ビデオポーカー、スロットマシン、クラップス、バカラ、ファイブカード・ドローポーカー、テキサスホールデム、ブラックジャック、ページワン~
「ルーレット」「ビデオポーカー」「スロットマシン」「クラップス」「バカラ」「ファイブカード・ドローポーカー」「テキサスホールデム」「ブラックジャック」「ページワン」をまとめてお届け! コインを稼ぐ快感をお手軽価格で味わえます! ・ランキング搭載!1ゲーム内で獲得したコインの枚数を全国のユーザーと競えます。 ・コインが増えると、BETできるコインの枚数も増えてよりスリリングな勝負が可能に! ・「実績」システム搭載!ゲームをやりこんで、背景&カードのデザインを集めましょう。 ・1ゲームのラウンド数や、背景・カードのデザインをカスタマイズ可能。好みの環境で楽しくプレイ!