Super Kids Racing : Remastered Demo
究極のキッズレースアドベンチャーの準備をしてください。 このゲームは、あなたの子供たちをあなたの幸せに満足させる機会を与えます。 特徴 - 特に子供やそこの家族に適しています。 -8ゲームで最大100周のレースチャレンジ。 無料版には1つのチャレンジが解除されています)。 - その後、ゲームで利用できる100台の車。 (無料版には2台の車がロック解除されています)。 - 砂漠、雪、都市、高速道路などのさまざまな環境。 - 子供と家族の両方がこのゲームを楽しむでしょう。 レースの冒険の準備をしてください...........