Steel Seed Demo
『スティールシード』はダークなSF世界が舞台のシングルプレイヤーステルスアクションアドベンチャーゲームだ。ゾーイは飛行ドローンのコビィだけを相棒に、敵対的ロボットが支配する危険な地下施設の深淵を目指す。