Stealth Inc 2: A Game of Clones
無秩序な世界で相互に繋がり合う 60 以上のさまざまなレベルで、あなたの脳と反射神経を試してみよう。死は常に身近に存在している。でもクローンの数少ない長所の 1 つは、死が終わりを意味するわけではないということ。ロード画面や命の心配は無用。避けられない死は経験として活かし、最悪な労働環境に登場するレーザーや殺人ロボット、恐ろしいボスたちに立ち向かおう。