『S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl』アルティメットエディション - の予約 - Xbox Edition
『S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl』は、ダークなSFオープンワールドを舞台とした、過酷なFPSサバイバルアドベンチャーです。装備や資源を探し回り、驚異を追い求め、生き残るために難しい決断を下し、チョルノービリのアノマリーゾーンを切り拓いてください。 アルティメットエディションには、武器と防具のセット、ボーナスサイドミッションなど、全てのデラックス特典が含まれます。 アルティメット特典: 武器: - ライノリボルバー「モデルコンペティター」カスタム(マルチプレイに移行可能) - ヴァイパー「モノリス」SMG(マルチプレイに移行可能) - フォーラ-221アサルトライフル「ララバイ」カスタム(マルチプレイに移行可能) - D12滑腔ショットガン「マルガッハD12MT」カスタム(マルチプレイに移行可能) スーツ: - ウォード・エクソスケルトン「PSZ-21Wシュトゥルム」(マルチプレイに移行可能) シーズンパスでは、2つの追加拡張コンテンツと将来のDLCが付与されます。 公式アートブックとオリジナルサウンドトラックセットのアプリ。