Retro Pixel Racers
レトロなピクセルレーサーは、エキサイティングなトラックの上にレースの小さな車を管理するレトロなスタイルのグラフィックを持つ楽しいトップダウンのアーケードレースゲームです。 あなたのエンジンを始めて、これまでで最も狂ったほとんどの中毒性のレースゲームの準備をしてください。 16ビットスタイルの新鮮な解釈を持つ速いペースのレースゲーム。 これは私が成長しているアーケードで演奏したゲームに基づくアーケードレースゲームです。 あなたはそれがそれらのゲームに触発されていると言うことができました。 キーフィアーチャー - 26独自の挑戦的な回路! - 特異な機能を持つ20の異なる車! - 簡単な取り扱い、マスターにかかっていません。 - 16ビットスタイル。